Wednesday, March 12, 2014 Thursday, February 27, 2014
lenkunandboyz:

Begin nosebleeds

lenkunandboyz:

Begin nosebleeds

(Source: pixiv.net)

(Twitter / animenews0000: なんだこれは …から)
ぼく男の子だけどいいの?

(Twitter / animenews0000: なんだこれは …から)
ぼく男の子だけどいいの?

Sunday, February 23, 2014
街路樹くんが捨て身で暴走車を停止する勇姿、みとけよみとけよ~ (Twitter / ONANow2525stake: 街路樹くんが捨て身で暴走車を停止する勇姿、みとけよみとけよ~ …から)

街路樹くんが捨て身で暴走車を停止する勇姿、みとけよみとけよ~ (Twitter / ONANow2525stake: 街路樹くんが捨て身で暴走車を停止する勇姿、みとけよみとけよ~ …から)

Wednesday, February 19, 2014 Thursday, January 30, 2014
「久しぶりに会った男子に、『お前がFBで“いいね!”してくるのってさ、俺達が学歴低いことに対する嫌味なわけ? 本当は馬鹿にしてるから、わざとあんな風に“いいね!”して優越感に浸ってるんだろ? 最低だよな』とキレられました。 NEWSポストセブン|成人式後の地元同窓会で「低学歴バカにしフォロー外したな」 (via katoyuu)
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]